よくある質問


絞り込み

お電話でのお問い合わせ
03-5453-2700

お電話の受付時間

ご登録内容のご変更について

ご住所・電話番号の変更お手続きはこちら
メルマガに登録されているメールアドレスの変更はこちら
ご登録されている金融機関の変更はビートルズ・クラブまでお電話をお願いします。

個人情報保護方針
ザ・ビートルズ・クラブ会員規約

お電話でのお問合せ

03-5453-2700 (お電話の受付時間についてはこちらをご覧ください)

メールでのお問合せ

ご入会、ご継続、ご登録内容の変更など各種お手続きに関するお問合せ

apple@i-bcc.jp

編集部へのご意見、ご感想、ご質問

bcc@thebeatlesclub.jp

通信販売の取扱商品や誌面に関するお問合せ、ご意見、ご感想

tsuhan@thebeatlesclub.jp

通信販売のお申込、商品の出荷状況に関するお問合せ

apple@i-bcc.jp

ビートルズ・ツアーの資料のご請求、お問合せ

tour@thebeatlesclub.jp

チケット申込後に引っ越しして、住所が変わりました。

必ず余裕をもって、ビートルズ・クラブにメール、ファックスもしくはお電話にて、住所変更届けを出してください。
新住所で出荷できない場合は、ヤマト運輸の問合せ番号をお知らせいたします。ヤマト運輸に連絡して、転送サービスをご利用ください。
※なお、転売防止対策のひとつとして、チケットの送付先だけを変更することはできませんので、ご注意ください。

<連絡先>
メール:apple@i-bcc.jp
ファックス:03-3485-7511
お電話:03-5453-2700

<変更に必要に情報>
会員番号:
お名前:

旧住所(旧・郵便番号):
旧電話番号:

新住所(新・郵便番号):
新電話番号:

新住所に転居する年月日:

チケットにザ・ビートルズ・クラブの通販ポイントは付きますか?

チケットには通販ポイントは付与されません。

車いすでコンサートを観たいのですが...

車イス席をご用意させていただきます。まずはチケットをお申し込みいただいてから、ビートルズ・クラブにご連絡ください。お申し込みの際に発行されるご注文番号をお知らせください。同伴者の方がいらっしゃる場合は、1名さまにつき同伴者1名さままで同伴できます。同伴者の方もチケットもご購入ください。

子どもを連れて行きたいのですが...

未就学児童は入場できません。就学児の場合はチケットをご購入いただければ入場できます。なお、開場には託児所がありませんので、ご注意ください。

万が一公演が中止になった場合は...

主催者が指定する方法にしたがってチケット代金の払い戻しを受けてください。この場合、チケットの送料・発送手数料についての払い戻しはできませんので、予めご了承のうえ、お申し込みください。また、ザ・ビートルズ・クラブでは会員のみなさまに直接チケット代金の払い戻しはできませんのであらかじめご了承ください。

ケイタイで申込たいのですが...

ケイタイ電話用の専用サイトはありませんので、PCやマックでのお申込をお願いいたします。

郵便振替や口座引落はがきでは申し込めないのですか?

ツアーの発表から開催までの期間が短いために、従来の郵便振替や口座引落でのお申込では、受け付けることができません。ご理解をお願いします。

追加注文をしたいのですが、複数回申し込んでもいいのですか?

購入制限枚数内でしたら、何度でもお申込いただけます。購入制限は、お一人さま各公演につき2枚までです。

ただし、以下の点はあらかじめご了承ください。

1,ひとつのお申込につき送料・発送手数料がかかります。

2,複数のお申込を後から合体して1申込にすることはシステム上できません。

3,前にご注文されたチケットと後から注文されたチケットを連席にすることはシステム上できません。

制限枚数を超えて申込した場合はどうなりますか?

制限枚数を超えてお申込されたことが確認された場合、超過分のお申込はキャンセルされます。

その場合、代金については下記の通りさせていただきます。

<クレジットカード払いの場合>
代金のご請求を取り消します。

<コンビニ前払決済の場合>
代金の入金をしないようにしてください。

入金されても申込はキャンセルされます。その場合、代金は返金にかかる費用を差し引いて返金します。

返金方法については、対象のみなさまに別途お知らせします。

ザ・ビートルズ・クラブで販売する席はどこになるのですか?

アーティスト・サイドと主催者からファンクラブ枠として配慮いただいた席を、ファンクラブ・メンバーのみなさんで分け合うことになります。

座席を指定したいのですが..

座席指定はビートルズ・クラブの受付ではできません。

離れた席を手配したいのですが...

同じご注文内のチケットを離れた席で手配することはできません。すべて連席になってしまいます。

離れた席を手配されたい場合は、別のご注文としてお申込ください。