ポール・マッカートニー日本公演/よくある質問


多数お問い合わせをいただいている大阪、福岡での公演は、この度のツアーでの実施はありません。東京、名古屋での公演のみとなります。

転売目的でのチケットのお申込は禁止されています。発覚した場合はすべてのお申込をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。なお、当クラブが不適当と認めた場合、会員規約により有効期間内であっても、お知らせすることなく会員資格を取り消させて頂きます。チケットをオークション・サイトなどに出品するなど、しないようにお願いします。

<オークション・サイト等で出品されているファンクラブ先行のチケットについて>

オークションサイトやチケット転売サイトで購入されたチケットが、お手元に届かないなどのトラブルが多数、ファンクラブ事務局に寄せられています。絶対にそれらのサイトでは、チケットをご購入されないようお願いします。

<チケットのお届け時期について>


チケットは遅くとも公演日の2週間前に、ヤマト運輸の宅急便で出荷します。
チケットの出荷が完了しましたら、宅急便の「お問い合わせ送り状番号」をメールでお知らせします。

発送状況などの最新情報は、随時以下のページでお知せします。
お問合せをされる前に必ずご覧くださるようお願いします。

▼チケットの発送状況ほか最新情報
http://www.i-bcc.jp/paul/shipping/

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VIPパッケージとサウンドチェック券は、販売されるのですか?

ポール・マッカートニー フレッシュン・アップ ジャパン・ツアー 2018のVIPパッケージ / サウンドチェック参加券につきましては、実施の有無、実施の場合の詳細が決定しておりません。実施が決定した場合は、公式サイトならびにザ・ビートルズ・クラブのサイトにて発表いたします。

チケットを紛失してしまいました...

チケットの紛失・盗難ほかどのような理由でも、チケットの再発行・会場への入場はできませんので予めご了承ください。

不在時にチケットが届いたらどうしたらいいのでしょうか?

チケットはすべて、クロネコヤマトの宅急便で出荷いたします。もし、ご不在の場合は「ご不在連絡票」投函され、再配達の依頼をお電話もしくはインターネットで簡単にできますので、ご安心いただければ幸いです。

再配達の手配方法については「ご不在連絡票」に詳細に説明されていますが、心配な方は以下のホームページをご覧ください。

▼ご不在連絡票はどんなもの?http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/fuzaihyo.html

▼再配達の依頼方法http://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/sai_off.html

▼インターネットでの再配達依頼ページhttps://syuhai.kuronekoyamato.co.jp/simple_saihai/SERVICE_MENU

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

チケットの出荷段階になって、引っ越をして、住所が変わりました。

1,住所変更が間に合わず出荷される場合がありますので、ヤマト運輸の「転居転送サービス」を利用して、新住所をヤマト運輸に申請してください。

▼ネットでの手続きヤマト運輸:旧住所に届いた宅急便を、自動的に新住所へ無料で転送http://www.kuronekoyamato.co.jp/tenkyo/tenkyo.html

▼その他の方法ヤマト運輸営業所または担当セールスドライバーから申請書を取りよせてください。問い合わせ先:ヤマト運輸フリーダイヤル:0120-01-9625

2,ビートルズ・クラブにメール、ファックスもしくはお電話にて、住所変更届けを出してください。新住所で出荷できない場合は、ヤマト運輸の問合せ番号をお知らせいたします。ヤマト運輸に連絡して、転送サービスをご利用ください。※なお、転売防止対策のひとつとして、チケットの送付先だけを変更することはできませんので、ご注意ください。
<連絡先>メール:apple@i-bcc.jpファックス:03-3485-7511お電話:03-5453-2700
<変更に必要に情報>会員番号:お名前:
旧住所(旧・郵便番号):旧電話番号:
新住所(新・郵便番号):新電話番号:
新住所に転居する年月日:

毎回、ご理解いただけない方がいらっしゃいますが、出荷準備が終わった後にひとつの封筒を抜き出す作業には時間がかかり、他の会員さんへのチケットの出荷を一時的とめることになってしまいます。その作業をするために、他の会員のみなさまにご迷惑をおかけすることになりますので、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

このような事態を未然に防ぐためにも、注文後に、引っ越しの可能性があるが、まだ確定ではない場合でも、余裕を持って、ご相談いただければ助かります。

明らかに転売目的でファンクラブ・チケットを購入されている方いるようです。

転売目的でのチケットの申込は禁止されています。発覚した場合は、すでにご購入されているチケットも含め、すべてのお申込をキャンセルさせていただきますのでご注意ください。

ご購入代金の返金もいたしません。なお、当クラブが不適当と認めた場合、会員規約により有効期間内であっても、お知らせすることなく会員資格を取り消させて頂き、今後もご入会いただけません。もし、チケットをオークション・サイトなどに出品されている場合は、すぐに出品を取り下げるようお願いします。

ネットオークションなど、明らかに転売目的でファンクラブ・チケットを購入した方を見かけた方は、チケット・トゥ・ライドまでメールでご報告をお願いします。

チケット・トゥ・ライド
shop@ticket2ride.jp

ネット・オークションに出品されているファンクラブ先行チケットを買ってもいいのでしょうか?

ファンクラブで購入されたとチケットとして、オークションサイト等に出品されているチケットはご購入されないようにしてください。落札されたチケットがお手元に届かない可能性が充分考えられます。

ビートルズ・クラブでは、ファンクラブで申し込まれたチケットが、転売目的で購入されていないかの情報入手や調査を行っています。発覚した場合、その会員が申し込んだチケットをすべてキャンセルしています。

仮にオークションで購入されたチケットの出品者が、そのような会員だった場合、落札したチケットがお手元に届かないことになります。くわえて、ファンクラブで購入したチケットと偽って出品しているケースもあります。

ファンクラブで購入したチケットとして、オークションサイト等に出品されているチケットはご購入されないようにご協力ください。

申込画面で「ザ・ビートルズ・クラブの会員番号とお名前が一致しません」というエラーが表示され、申込が完了できません。

正しい会員番号とお名前を入力しているのにも関わらず、このがエラーが表示される場合は以下をご確認ください。

●考えられるエラーの理由

・会員番号をハイフン付きで入力している
→ハイフンなしで数字だけで入力してください。

・入力されたお名前がザ・ビートルズ・クラブに登録されているお名前と異なる。

・入力されたお名前の漢字が登録されているものと異なる。(例:斉藤、斎藤、齋藤など)
→ご送付している月刊誌やハガキの住所ラベルのお名前が登録されているお名前です。

・ザ・ビートルズ・クラブの会員期限が切れている。

・退会や継続期限切れで再入会された会員が、旧会員番号を入力している。
→会員番号は変わりますので、新しい会員番号を入力してください。また、ネットで入会後に会員証が届いていない場合は、5桁の仮会員番号を入力してください。

以上を確認しても解決されない場合はザ・ビートルズ・クラブにお問い合わせください。

ザ・ビートルズ・クラブ
03-5453-2700(平日10時から18時まで)


申込み完了のメールが届きません。

1,まずは、迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。Yahoo!メールやGメールでは、自動的に移動してしまうことが多々あります。

2,携帯電話の場合は、携帯電話の迷惑メール設定によって、届かないケースがほとんどです。

迷惑メールの設定の変更を必ずしてから、お問い合わせください。ご自身で設定されなくても、最初から設定されている場合があります。

変更方法が分からない方は、携帯電話会社に「ticket2ride.jp」からのメールが届くように設定をしたいのです...」が、と質問してください。

機種によって変更の方法が違いますので、ビートルズ・クラブでは変更方法についてはご案内できません。携帯電話会社のショップに行かれて、設定していただくのがいちばん早いケースがあります。

3,お申込み時にメールアドレスを誤って入力された可能性も考えられます。

解決できない場合のみビートルズ・クラブにお問い合わせください。

入金確認メールがとどきません

<クレジットカード払いの場合>
お申込完了時点でカードの承認がおりています。クレジットカード払いの方には、注文受付メールだけを発信し、入金確認メールは発信していませんので、ご安心ください。

<コンビニ前払決済の場合>
入金されてから24時間以内に入金確認メールが発信されます。丸一日たっても届かない場合以下をご確認の上、お問い合わせをお願いします。

1,まずは、迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。Yahoo!メールやGメールでは、自動的に移動してしまうことが多々あります。

2,携帯電話の場合は、携帯電話の迷惑メール設定によって、届かないケースがほとんどです。

迷惑メールの設定の変更を必ずしてから、お問い合わせください。

変更方法が分からない方は、携帯電話会社に「ticket2ride.jp」からのメールが届くように設定をしたいのです...」が、と質問してください。

機種によって変更の方法が違いますので、ビートルズ・クラブでは変更方法についてはご案内できません。携帯電話会社のショップに行かれて、設定していただくのがいちばん早いケースがあります。

3,お申込み時にメールアドレスを誤って入力された可能性も考えられます。

解決できない場合のみビートルズ・クラブにお問い合わせください。

メールで問い合わせをしたのに返事がきません。

たくさんのお問い合わせメールをいただいており、順次、お返事をさしあげています。

問い合わせをメールでされる場合は、以下にご注意ください。

1,
まずは、迷惑メールフォルダーに入っていないかご確認ください。Yahoo!メールやGメールでは、自動的に移動してしまうことが多々あります。

2,
携帯電話の場合は、携帯電話の迷惑メール設定によって、お返事が届かないケースがあります。
迷惑メールの設定の変更を必ずしてから、お問い合わせください。
変更方法が分からない方は、携帯電話会社に「ticket2ride.jp」からのメールが届くように設定をしたいのです...」が、と質問してください。
機種によって変更の方法が違いますので、ビートルズ・クラブでは変更方法についてはご案内できません。
携帯電話会社のショップに行かれて、設定していただくのがいちばん早いケースがあります。

チケットの申込をキャンセルできますか?

お申し込みをされたチケットは、会員のみなさまのご意志で購入決定されたチケットとなりますので、いかなる理由でも振替・変更・キャンセルはお受けできません。

ただし、操作を誤って2重に同じ注文をしてしまった場合はビートルズ・クラブまでお電話ください。

席は連席になるのですか?

同じご注文内のチケットはすべて連席になります。別々のご注文でお申込されたチケットを連席にすることはできません。